人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場リセット


馬場リセット_d0014003_21594087.jpg


そう申されましても、

『流れに流れる毎日と、平均以上でも以下でもなく全てをこなしてる自分。』

しか見えないですね。


社会人になって思いますが、本当に時間はただただ過ぎ去っていきますね。
個人の意思とか希望とか少しの後悔とか。

まったくお構いなし。


土日をどう素敵なものにするか。
それが今の毎日を過ごす原動力です。


最近の週末はけっこう素敵ですよ?
朝はいつも通り5時に起きますし。
洗濯して、掃除機かけて(迷惑)、アイロンかけて・・・

雑務は朝終わらせるのが、土日を楽しむ肝。


先週は金曜日しこたま飲んでしまったので、土曜は昼まで爆睡しました。

・・・ということが予想されたので。
先週の金曜は泥酔で帰った状態で、洗濯&アイロンをしましたw


変なところに執念持っちゃってます。
そんな努力もあり、ここ一ヶ月の週末は素敵に過ごせております。


とりあえず今日は、珍味に行ってなすを食ってきました。
早稲田学生御用達・名物親父アリの、これまた素敵定食屋。

今日も、親父とひとからみトークしてきました。


やっぱ、早稲田癒されるなぁ。


また明日から仕切り直して、研修します(。´∀`)ノ゚

by Nsaki-Danji | 2007-06-23 21:49 | 徒然  

<< エムフロ~ムエヌ 数字は、嫌いでした。 >>