人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムフロ~ムエヌ

彼女は、言いました。

『8000円で、リフレッシュさせてあげよう。』

リフレッシュという言葉を聞いたのは久々です。
ましてやそれを体感したのも、同上。
エムフロ~ムエヌ_d0014003_23134823.jpg


その言葉に乗っかり、連れて行かれた先は、「横浜アリーナ」
m-floのライブです、クラブちっくなお兄さんお姉さんばっかです。

こちとら、金融カットで浮きまくりです。

でも、めっちゃ楽しかった。
special guestがめちゃくちゃ豪華☆
m-floが”lovesシリーズ”で出したアルバムで歌ってるアーティストが来たんだけど・・・

サプライズ多すぎて、8000円は安いと心底感動。

LISA・DOPING PANDA・SOUL'd OUT・BONNIE PINK・加藤ミリヤ
MONKEY MAJIK・Chara・melody・・・そして安室奈美恵!!

安室の凄さは、群を抜いていた。
サプライズで登場した瞬間、会場の空気が変わったのがすぐ分かったし。

一時期苦労した分、オーラが付いたせいなのかなぁ・・・
苦労は買ってでもしろというのは、改めて感じました。


どうでもいいが、DJの高橋タクに少し共感。

MC中にも関わらず、バーバル任せの寡黙さと。

たまにしゃべった際に感じ取れるシュールさと。

チャラリーマン(チャラいサラリーマン)がするような髪型↓と。

エムフロ~ムエヌ_d0014003_23381651.jpg
(右のチャラリーマン)

ひそかに憧れます。


少なくとも髪型を真似したら、アウトですが。




いい形でリフレッシュできたので、また明日からサラリーマンしてきます。

今週は花火大会が多いね、観たいなぁ・・・

by nsaki-danji | 2007-07-22 23:38 | 感性  

<< 「嗜み」って書けなかった。 馬場リセット >>